利用案内

ご利用案内

注文方法

カーラッピング Lappsショップをご利用いただきましてありがとうございます。

■ご注文受付
365日24時間いつでもご注文いただけます。(臨時のメンテナンス時などを除く)
当ショップでは、全商品消費税込みでの価格表示となっております。
当ショップに関するお問い合わせにつきましては、メールにてお願い致します。
商品は、まとめて発送しますので、予約商品などは、その商品ごとの注文をお願いします。

【土日祝の出荷はお休みです。】

・実際の商品購入の流れ
ステップ1 買い物カゴに入れる。※この時点では、注文は確定されません。
(ステップ1は、繰り返すことで各種商品の買い物が可能です。)
ステップ2 買い物カゴの商品を注文する カゴの中身、数量をご確認いただきご注文画面に進むをクリックしてください。
ステップ3 お客様情報の入力 ※お得な会員登録がオススメです。
ステップ4 ご注文内容の確認
ステップ5 ご登録のアドレスに自動メールが届きます。
ステップ6 弊社より確認メール(弊社営業時)と出荷など(発送時点で売買契約成立となります。)を行います。
※ご注文後48時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、なんらかのトラブルか、
登録頂いたメールが誤っていることが考えられますので、お問い合わせください。


お支払いについて

■お支払いと発送方法に関して
当社では、各種発送方法が選べます。それぞれのお支払いと発送方法に関する特徴・注意点については、下記をご覧ください。

・銀行振込
・代引き
・カード決済

・銀行振り込みによる発送。
佐川急便又はクロネコヤマトでの発送となります。
【振り込み先】

みずほ銀行 本所支店 普通口座 0833893 カ)ワイエムジーワン
三菱UFJ銀行 本所中央支店 普通口座 0670119 カ)ワイエムジーワン
事前振込になりますので商品注文後、1週間以内のご入金をお願いします。
1週間すぎまして確認できない場合は注文をキャンセルさせてただ来ますのでご注意ください。
*お振り込み手数料は、お客様負担でお願いします。


・クレジットカード払いによる発送。(オンラインでの決済)
ご注文完了時にカードの決済がされる方法です。
別途送料がかかります。
※カード利用明細書はセキュリティの関係上郵送しておりません。

【取り扱いカード】
当店でご利用いただけるカードは、下記のとおりです。



VISA 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15、18,20,24回)
MASTER  一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15、18,20,24回)
DINERS 一括、リボ
JCB 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15、18,20,24回)
AMEX 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15、18,20,24回)

※SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
SSLに関して詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください。

配送について

■発送について
配送は、日本国内に限らせて頂いております。
差出人は、(株)ワイエムジーワンとなります。
差出人の明記を変更希望時は、ご注文備考欄にご記入ください。

■出荷日について

在庫のある商品について、営業日1日〜2日で出荷致します。

※ご希望の配達日がありましたら注文の際の備考欄に記入をお願いします。
出来る限り、希望に添った形での発送をさせて頂きます。

■送料について
ご注文内容によって、ご指定の発送での出荷ができかねる場合がございます。
修正した場合はご連絡させていただきます。

YMG1/LAPPS在庫品とAVERY・ORACAL・ジーマイスターカーボン等出荷場所が異なります。
出荷場所ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。
送料表はこちら👉https://xfs.jp/i7I1VE
 

※沖縄配送の場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご了承ください。
●弊社在庫品(3Mフィルム・施工備品)の当日受注受付は【 正午 】まで承っております。
 AVERY・ORACAL・ジーマイスター等フィルムの場合は協力会社からの出荷の為、午前11時30分までの受付です。
締め時間以降のご発注は翌日以降の対応になりますので予めご了承ください。

消費税について

■消費税について
当店では、全ての商品を内税表示しております。

返品について

原則として、商品の不良や破損および商品の送品ミス以外での返品・交換はできません。
現品は必ず保管してください。

【不良品・誤納品について】
●不良品・誤納品の交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。7日以内にメール又はお電話にて弊社にご連絡ください。
※それ以降の交換はお受け致しかねますので、商品到着後、直ぐに商品のご確認をお願い致します。
こちらで商品状況を確認させて頂いて、不良品と認められた場合、商品の交換をさせて頂きます。
●万が一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、
未開封のものに限り送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。返送方法等のご案内をさせていただきます。
●到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、商品のパッケージ、付属品、
商品が入っていた運送用のダンボール箱、全て到着時の状態で直ぐに商品をご返送ください。その際、発送前に必ず、弊社へご連絡の上、送料着払い(送料は弊社で負担致します)でお送りください。

【ご注意】
下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・お客様側のご注文間違い
・商品到着から7日を過ぎているもの
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。使用してしまったもの。
・商品に不具合は無いが、使用方法により不備が生じたもの。

当サイトで使用している画像・文章等の無断使用並びに無断転載を禁じます。 Copyright (C) カーラッピング 東京 車ラッピングのLAPPS All Rights Reserved.